あかるいかお at pas de deux

 

 

キタキツネがひとり 広い雪の原をとぼとぼと歩いています

下を向いているのは落ち込んでいるからではなく

生きるために なにか獲物はないかと探しているから。

 

その姿を眺めていて ふと顔を上げる姿を見ると

なんだかとても清々しくかっこよく

そしてこちらを向いて見つめてくれることがとてもうれしいです

 

 

いつもあたたかく受け入れてくださる東大宮のパドゥドゥさんにて2年ぶりに施術します

春は陽だまりの中で祖母にフェイシャルをしたことを思い出すので

今回はそんなプランをお届けしたいと思いました

お心とタイミングが合い お会いできましたらうれしいです

 
—-

2024.4.18-19

『あかるいかお』

swedish massage + facial

at pas de deux 3F

 

祖父母が生きていたとき

わたしは朝散歩に1人で出て、家に帰ると

 

「かずみさーん どーこまでいってたんだよ 顔やってよ〜」

と祖母は手ぬぐいをほっかむりしてフェイシャルを受けることをたのしみに待っててくれました

 

ローズのハーブウォーターでふきケアがおわると

「じいちゃんなんてゆうかな」と うれしそうにコソコソして

 

「じいちゃーん、おばあちゃんの顔きれいになったかな?」

とわたしが聞くと

 

「わぁ かわいいばあちゃんになった!」

と祖父は笑い 

祖母はさらにうれしそうにしました

 

あの時のあかるい空気を思いだして力がでます

わたしは大切に思う人へ手を使うことが好きです

 

 

両手で顔を覆っているとき顔は力を抜くことができ安心して休まります

目を瞑った顔をなでているとどの人も赤ちゃんのように可愛くて幸せな気持ちになります

いろいろなケアをしてきましたが顔のケアは特別です

 

内容は背中〜肩 デコルテ〜頭をケアしたあとにお顔にふれます

撫で 擦り 解し 伸ばす ほんの少しの持ち上げる、ことの繰り返し

美しくというよりは

赤ちゃんのようにやわらかで

まわりも幸せになるような明るい表情をつくりたいと思います

 

北海道はわたしに「生きたい」と思わせてくれた土地

そんな土地で生きている わたしの手を通して

あなたの身体を感じてもらえたらうれしいです

今回は和美ひとりで参ります

 

『あかるいかお』

Swedish massage + Facial

60min.  8,000yen

at pas de deux 3F

埼玉県さいたま市見沼区東大宮4-14-3

 

4.18 Thu.

①10:00-11:00  ②11:30-12:30   ③13:30-14:30   ④15:00-16:00

 

4.19 Fri.

①10:00-11:00  ②11:30-12:30   ③13:30-14:30   ④15:00-16:00

メールにてお名前 希望日時をお送りください

hifumiyu39@gmail.com